コーディングを学ぶきっかけの一つとなったのが、このクルージングライトです。
R1250GSの日本仕様車では、通常はウィンカーランプは消えており、ウィンカーを作動させるとオレンジ色で点滅します。
クルージングライト機能を呼び起こせば、ウィンカーランプは常時点灯し、ウィンカーを作動させると点滅するようになります。
これは、見た目がよくなるばかりでなく、前方車両からの視認性がグンと上がり、安全性の向上にも大きく貢献してくれそうです。
クルージングライト機能を呼び起こすと、このようになります。
さらにフォグライトをオンにすれば、こちらのように。
ギラギラといやらしい感じにはならず、視認性が大幅に高まっていることがわかります。
これは、R1250GSに対するおススメのコーディングです!
今後、バイクのその他コーディングについてもアップしていきます。
せっかくですので、コーディング歴10数年で培った知識をKindle本にまとめ、皆さんに共有することを考えています。
ご期待ください!
*BMWバイクのコーディング、格安で施工いたします。大阪北部(吹田市、豊中市、箕面市、高槻市付近など)は出張費はいただきません。その他の地域は、応談で。車種、コーディングしたい機能についても、応談でお願いします。ご興味のある方は、コメント欄でご連絡ください。
コメント